• 2017年卒
  • 本選考説明会

未経験から不動産、税、投資、ローンのスキルを身につけたコンサルタントになれる

おすすめのイベント

25卒のあなたに人事から直々のスカウト!

    メールアドレスはキャリアパークに登録したものが自動的に適用されます。

社員の成長を支援! 将来的に役立つ資格・スキルが手に入る企業

「総合デベロッパー」として活躍する企業「株式会社クレアスライフ」が実施する、コンサルタント採用向けの説明選考会をご紹介します。

クレアスライフでは、将来的にも役立つ資格を、会社の支援で取得できる環境があります。『宅地建物取引主任者資格』という不動産業界で働くためにもっておくべき資格も、外部講師を招いての研修によって取得を支援。成長するための制度が充実しているため、文・理/経験・未経験問わず歓迎しています。

未経験から不動産/税/投資/ローンの専門家に成長できる

クレアスライフ

クレアスライフでは、新卒研修から配属後研修など、充実した研修でみなさんのスキルアップをサポートします。これらを通して、未経験から不動産/税/投資/ローンなどの専門的知識を身につけることが可能です。今からプロの専門コンサルタントとして、ハイレベルな業務に関われる企業です。

総合デベロッパーとして『都心型のライフスタイル』を提供する企業

クレアスライフは、東京の新宿や青山などの山手線内の都心部を中心に最高級のワンルームマンションを提供しています。

提供するマンションの品質が評価されているのはもちろん、「総合デベロッパーであること」も高い信頼を生んでいる要因の一つ。土地の確保にはじまり販売や販売後のフォローまで『すべての業務を自社で提供する』ため、課題や問題をすべて自社で解決できます。そのため、顧客は安心してマンションに住んだり、投資物件として選んだりできるのです。クレアスライフは、「安心して、高級なマンションに暮らせる」という都心部のライフスタイルを提供しています。

ハイクオリティな物件をゼロから創り出す、価値の高い仕事

クレアスライフは、マンションの立地の選定から設備や仕様の策定、商品企画、そして建築手配から販売、販売後フォローに至るまで、すべてを手掛けています。これらを個別で、あるいはいくつか扱う企業はあるものの、全行程をワンストップで提供できる企業はあまりありません。何もない場所からハイクオリティで評価される物件を生み出す。クレアスライフは、そんな非常に価値の高い業務を手掛けています。

一人の人生、一つの家族に高い価値を提供する“不動産コンサルタント”

今回、クレアスライフが募集しているのは「不動産コンサルタント」。不動産コンサルタントと聞くと難しそうですが、簡単に言うと「顧客の人生を、不動産の力でサポートする」仕事です。

そのため、不動産、税、投資、ローンなどの専門分野のプロフェッショナルになることができます。クライアントも資産家などのハイクラスな方々が多いため、自分のスキルを成長させるにも最適な働き方です。

また、顧客の立場に立ち、ライフプランまで考えた人生のパートナーになり、場合によっては子供や孫への資産の残し方まで考えるため、「一つの家族」とじっくり向き合った働き方ができます。『人と向き合った仕事がしたい』と考えている方にとってもオススメできる企業と言えるでしょう。

今だけ! 2日間の選考参加で内定獲得できる『スピード選考』実施中

今回の選考の特徴は『スピード選考』であること。今回だけで、「面接」「適性検査」「筆記テスト」を完了できる特別選考会となっています。

これに通過した方は、次回は最終選考! なんと、今回と次回、合計たった2日間の選考参加で内定獲得が可能です。

募集概要

■給与
<大卒・大学院卒>
【総合職】
月給200,000円(2016年4月実績)

■諸手当
通勤手当、家族手当、住宅手当、休日勤務手当、宅建手当

■報奨制度
インセンティブあり
社員研修旅行(国内・海外)あり(ハワイ、グアムなど)

■昇給
随時 ※社内規定による

■賞与
年2回(6・12月)

■休日休暇
月8日・ローテーション制
夏季、年末年始、ゴールデンウィーク、特別・有給休暇等

■福利厚生
社会保険完備 、厚生年金基金、財形貯蓄、誕生日昼食会(毎月)、社宅完備(自社ブランドマンション等。新宿区、港区、渋谷区、中央区など都心に社宅を準備しています。)

当日の内容

当日の流れ

1.不動産コンサルティングについて
専門性の高い不動産コンサルタントの働き方に関する業務内容を知ることができます。

2.不動産業界について
営業出身の採用担当者が、不動産業界についてわかりやすく説明します。

こんな方におすすめ

  • 将来のため、不動産、税、投資、ローンなどの専門的な知識を身につけたい方 
  • 顧客から信頼される、安定した企業で働きたい方
  • 顧客のライフプランを見つめ、じっくり相手と向き合った仕事がしたい方
  • スピード選考で、冬までに内定を獲得したい方

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2017年卒業予定の学生

主催企業

株式会社クレアスライフ

所在地東京都港区六本木五丁目1番3号 ゴトウビルディング1st.
事業内容

自社ブランドマンション「コンシェリア」シリーズの企画・開発・分譲
不動産特定共同事業(一口家主 iAsset)の運営

緊急連絡先03-6824-9511(株式会社クレアスライフ採用直通。受付時間10:00~18:00)

日程・場所

開催場所一覧

クレアスライフ本社 5階会議室

所在地

東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルディング1st.

アクセス

地図はこちら

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅3番出口 徒歩約1分

クレアスライフ本社 5階会議室

所在地

東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルディング1st.

アクセス

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅3番出口 徒歩約1分