• 2019年卒
  • 2020年卒
  • 就活セミナー

【ANA/JALほか、多数の大手内定実績】日本最高の就活ノウハウを学ぶ無料セミナー

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

航空/金融/商社など…「大人気大手に行きたい…!」

夏インターンの募集が始まるなど、就活本番がいよいよ近づいてきました。中にはインターン→選考と、徐々に大手企業の選考を進め、早期内定を獲得する人も…。

「大人気企業に行きたい!」という人は今すぐ準備する必要があります。

優秀な学生が集まる人気大手は、倍率""以上""の難関

人気企業の倍率は、早稲田大学の入試倍率の数倍以上!

また、中には語学が堪能だったり、体育会系の部活で活躍したりなど、華々しい成績をおさめた学生たちとの内定の奪い合いになるため、倍率以上の難関になることは間違いありません。

日本No.1の内定実績を誇る就活サービスが、無料セミナーを開催!

そこで今回は、日本No.1の内定実績をもつ就活サービス『内定塾』の講座を体験できる無料セミナーを紹介します。

『内定塾』は、卒業生9000名以上、内定率95%の実績をもつ人気就活サービス。

「就活って何からはじめたらいいの?」という基礎的な知識から、エントリーシートや面接、グループディスカッションの実践演習など、就活対策のエッセンスを学ぶことができるセミナーになっています。

普通の就活をしていては、受からない!

そうした中で、何の対策もせずに内定を勝ち取ることは”不可能”に近いです。

大人気の大手企業は、”特別な努力をした人だけ”が内定できるもの。この時期、他の学生たちに差をつけたいのであれば、内定に向けて徹底した就活対策が必要になってきます。

今回紹介するのは、”日本最高の就活ノウハウ”を持つ「内定塾」の無料セミナー!

今回紹介するのは、ANA/JALほか、定番大手企業などに内定できる日本最高峰の就活塾の無料セミナーです。

数ある就活塾の中でも、内定実績はトップクラス。エントリーシート、面接、グループディスカッションなど、あらゆる就活選考の対策を圧倒的ノウハウをもとに指導してもらえます。

「本当に内定できるの…?」→内定実績は95%!業界・職種に合わせて徹底的にサポート

「”塾”行くくらいで、内定できるのかなぁ…」
「目立った学歴や”学生時代の経験”もないんだけど…」
「特殊な業界志望だから、関係ないかなあ…」

そうした悩みは『内定塾』には当てはまりません。『内定塾』は個々人の志望業界・職種に対して、マンツーマンで徹底サポート!

基本講義からキャリアカウンセリング、模擬面接、ESの添削、グループディスカッション訓練など、その対策プランは多岐に渡ります。

就活の選考で躓くたびに苦手分野を克服。第一志望の選考までに、あなたの就活力を底上げします。

日本トップクラス!内定塾の圧倒的内定実績

内定実績は日本No.1!数々の先輩が一流企業の内定を手に入れています。

▼「内定塾」卒業者の内定先▼

金融:三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、東京海上日動火災保険、日本生命保険、野村證券...
商社:三菱商事、三井物産、丸紅、住友商事...
メーカー:トヨタ自動車、サントリー、ソニー、キーエンス、資生堂..
サービス:ソフトバンク、楽天、リクルート、三越伊勢丹..
外資:P&Gジャパン、日本IBM、日本サムスン...

内定実績

「”セミナー”って不安…」→様々なメディアへの掲載実績ありで信頼バツグン!

『内定塾』はそのサポートの質の高さから、様々なメディアに取り上げられています。日本経済新聞やNHKをはじめ、「日経業界地図」には毎年掲載。

業界最大規模だからこそできるサポートが多数存在します。

banner

セミナー後、希望者は『内定塾』への入校も可能!

無料セミナー終了後、希望者はそのまま入校を希望することも可能です。

ES・面接・GDまで、就活準備の全てが分かるこの”就活入門編”で、まずはあなたの就活力を試してみてはいかがですか?

第一志望の選考が始まる前に、実力を確認しておくのがオススメです!

メリット

このイベントのポイント

就活スケジュールの全貌

毎年変更になる就職活動のスケジュール…色々な情報が入ってきますが、内定塾を利用した学生の実態を交えてスケジュールを解説します。

就職活動ってなんの準備をすれば良いの?

初めての就職活動で何から手をつければ良いのか…そんな方に就職活動で準備すべきことのすべてを解説します。

インターンシップの実態

インターンシップに参加することが内定の近道となります。ただ参加するだけではなく、参加する意義や選考突破のヒントを解説します。

参加者の声

2017-04-21

大手食品会社内定

Oさん(早稲田大学)

グループディスカッションにおいては、実践で一度失敗しました。しかし、その失敗が自分を変えました。それから何度も練習会に参加し、本番では殆どの企業で通過を果たす事ができました。これらの成果として、大手食品メーカーを含め、内定を12社から頂く事ができました。

2017-04-21

大手航空会社内定

Hさん(中央大学)

就活塾と検索すると多くの塾が出てきますが、その中でも書籍・メディアへの露出が多い塾であったため、抵抗なく入塾することができました。講師の方の経歴も魅力的で、この人たちの指導を受けたいと思い入塾を決意しました。実際に、講師の方が親身に相談にのってくれ、心のよりどころになりました。

2017-04-21

大手広告代理店会社内定

Yさん(慶應義塾大学)

就活に不安を抱いていた際、ニュースで内定塾を見かけました。その後いろいろ調べてみると業界最大手ということを知り、ここなら自己成長できるのではないかと思い入塾しました。結果として第一志望の企業から内定をいただくことができ、満足のいく就活となりました。

※こちらの3名は、内定塾に入塾して内定を獲得した先輩の体験談です。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

・参加費は無料です
・完全予約制で特別に開催するセミナーのため、原則キャンセルは不可となります。
・やむを得なく当日キャンセルの場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。
・もし無断欠席された場合は、今後ガクーおよびキャリアパーク主催のイベントへのエントリーをお断りする可能性がございます。

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

2020年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ガクー

所在地東京都中央区日本橋2-3-20 栄松堂ビル3F
事業内容

WEB事業
人材・教育事業
環境事業
その他

緊急連絡先TEL:03-3276-1711 FAX:03-3276-1714 email:web@gaqoo.co.jp

日程・場所

開催場所一覧

内定塾 東京校

所在地

東京都中央区日本橋2-3-20 栄松堂ビル3F

アクセス会場はこちら

八重洲中央口を背に交差点を渡るとヤンマービルが見えます。
その隣(奥)が内定塾です。

JR各線【東京駅】八重洲南口徒歩3分
東京メトロ銀座線【日本橋駅】B3出口徒歩5分
東京メトロ東西線【日本橋駅】B3出口徒歩5分
都営浅草線【日本橋駅】D3出口徒歩15分