• 2018年卒
  • 就活セミナー

昨年400名以上を動員した人事が常駐する83(発散)cafeは、 毎月「8」と「3」が付く日に開催!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【飲食無料!】カフェで「自分を深め、自分と向き合う」

昨年度、「就活生が想いを発散する場」として多くの就活生に利用していただいた人事が常駐するカフェ企画「83(発散)カフェ」を今年も開催します。
私たちは就活は自分自身と「向き合う」ことの連続であると考えています。自分自身と「向き合い」、自分自身への理解を「深める」ことで、自分がしたいこと、ありたい姿が見えてくると思います。

そのために、今自分が抱えている気持ちを発散(=83)しましょう。就活を始めて頑張っている就活生の皆さん、是非お越し下さい。

また、今年度は社内で開催するため、社員も多く来場します。人事以外の社会人のキャリア観を聞くことが出来る貴重な機会となっています。
多くの社会人と関わりを持ちたい方は是非お越しください。

メリット

このイベントのポイント

人事常駐

人事がカフェに常駐しているため、気軽に就活相談することができます。

就活生同士の交流

意欲の高い学生と交流を深めることで、自分の視野が広がります。

ドリンク・フードを無料で提供

神谷町まで足を運んでいただければ、無料で休憩できます。

社員も来場

人事が話さない仕事のリアルを教えてもらうことができます。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

小人数での開催の為、満席で申し込めない場合、下記までお気軽にご相談ください。
18saiyo@nexway.co.jp

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ネクスウェイ

所在地〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
事業内容

情報通信提供サービス事業

日程・場所

開催場所一覧

株式会社ネクスウェイ

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F

アクセス

・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩約2分
・東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」より徒歩約7分