お問い合わせ

お問い合わせ種別を選択いただき、入力項目にご記入の上、確認ボタンをクリックしてください。
よくある質問はこちら

お問い合わせへの対応は夜間帯を除く平日(営業日)のみとなります。
土・日・休祝日・連休期間ならびに事務局が定めた休業日は
対応を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ内容によりましては確認や対応のためにお時間を頂戴する場合や
お答えできかねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

必須

下記ボタンより、配信停止したいメールアドレスで空メールを送ってください。配信停止までに2〜3営業日ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

※ マイページにログインできる場合は、マイページの設定からも配信停止できます。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

キャリアパークトップページの右上にある「ログイン」からログインをしてください。※ID・パスワードを忘れた方はこちら

2

マイページのサイドバーにある「設定」をクリックし、最下部にある「メールアドレスの確認・変更」の「手続きを行う」ボタンをクリックしてください。

4

「新たなメールアドレス」に、登録を希望するメールアドレスを入力し「メールアドレス変更」ボタンをクリックしてください。

5

新しいメールアドレスに認証のメールが届きますので、その中のリンクをクリックするとメールアドレス変更手続きが完了します。
マイページはこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

メールの配信停止手続きには、2~3日程度お時間をいただいております。

※ アカウントを別のメールアドレスでつくられている場合もありますので、メールが届いているメールアドレスを今一度ご確認ください。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

サイドバーにある「イベント日程を選択」から参加できる日程を選択し、「選択した日時でエントリー」ボタンをクリックしてください。

2

会員の方は「すでに会員の方はログインしてエントリー」ボタンをクリックし、会員でない方は下の「新規会員登録」から必要事項を入力し会員登録を行ってください。

3

追加情報の入力項目があった場合は項目を入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

4

イベントの内容を確認し、問題なければ「上記に同意してエントリーする」ボタンをクリックしてください。画面が切り替わればエントリー完了となります。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

ログイン後、キャリアパークトップページ右上にあるマイページをクリックしてください。

2

マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。

イベント主催企業への電話連絡や、主催企業Webサイトのお問い合わせフォームにてキャンセル手続きを行っていただく場合がございます。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

主催企業様へのキャンセル連絡完了後、複数回リマインド案内メールが配信される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

システム処理の都合上、主催企業様へのキャンセル連絡完了後もマイページの「参加予定のイベント」に反映されます。あらかじめご了承くださいませ。

1

ログイン後、キャリアパークトップページ右上にあるマイページをクリックしてください。

2

マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。
マイページはこちら

3

マイページメニューの「参加予定イベント」をクリックし、「キャンセルしたイベント」の中から該当のイベントページを選択し、希望日を再予約してください。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

マイページにて、エントリーの履歴について確認いただけます。

メールでお送りしている内容は、マイページもしくは、イベント紹介ページの内容になります
マイページ エントリー履歴はこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

ブラウザプッシュ通知は、ブラウザの機能です。ご使用のブラウザから通知の解除をお願いいたします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

以下の内容のご確認お願いいたします。

1.メールアドレスは正しく入力されているか
※キャリアパークからメールが届いているアドレスをご入力ください

2.パスワードは正しく入力されているか
※半角英数字、大文字小文字等ご確認ください

3.パスワードを忘れた方はこちらのページより変更が可能です。
パスワードを忘れた方

4.上記で解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください
お問い合わせフォーム

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

退会時エントリー済みのイベントはキャンセルされません。
退会後のキャンセル手続きは開催企業様のお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

1

キャリアパークトップページの右上にある「ログイン」からログインをしてください。※ID・パスワードを忘れた方はこちら

3

ご質問にお答え頂き、「就活終了状態にする」ボタンをクリックしてください。

4

「退会して全てのデータを消去する」ボタンをクリックしてください。

5

退会理由必須・任意項目を入力し、「退会する」ボタンをクリックしてください。

6

右記画面が表示されれば退会完了です。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記に当てはまらないお問い合わせはこちらから

お問い合わせ内容入力

任意
OB訪問をする場合の時間帯と相手へのマナー
任意
任意
必須
任意
任意
必須
必須
必須※イベント名が未記入の場合、ご返答できないことがあります。※イベントに関するお問い合わせの場合、イベント名が未記入ですとご返答できないことがあります。