株式会社ScovilleGeekSalon

<22卒>【内定に有利になる特別プログラム】初心者でもたった3ヶ月でアプリが作れる!※無料説明会※

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

コロナ就活では、少しでも目立つ自己PRが求められている

自己分析や業界研究、冬インターンなど、いよいよ就活へ本腰を入れ始めた頃ではないでしょうか。

しかし、例年の就活とは違い、コロナの影響でインターンや企業説明会はオンライン開催が主流となっています。

そのため、話し方や表情よりも自己PRする内容が重視されやすいのが現状です。

「プログラミングを学習し、オリジナルアプリをリリースしました!」

あなたが面接官なら、この自己PRを聞いてどう感じるでしょうか?


プログラミング学習の挫折者割合は90%とも言われています。

さらにオリジナルアプリをリリースした経験がある学生は全国でも1%と、とても貴重な存在なのです。


今年はコロナによってIT化、DX(デジタルトランスフォーメーション)が推奨され、様々な職種でプログラミングの知識が必要になると考えられます。


そんな中、企業の90%*以上がIT人材の量・質共に不足していると回答しています。

だからこそ、企業は既にプログラミングスキルをもつ学生を即戦力として採用したいと考えているのです。

「でも未経験だと、今から始めるのは遅い…?」

「未経験すぎて、付いていけるか不安…」

「プログラミングに興味はあるけど、就職活動にも時間を使いたい。」


今回は、このような悩みを抱える方必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

*:IPA社会基盤センター『IT人材白書2020』

内定に有利!3か月でアプリ開発スキルが身につく『GeekSalon』

「GeekSalon」とは3ヶ月で、アプリ、webサービス、ゲームを自分で企画し、開発、リリースまで行える、大学生限定のプログラミングスクールです!


専属メンターによるサポートと独自の学習カリキュラムにより、内定に有利な自己PRが手に入ります。

初心者OK!専属メンターサポート付きで就活との並行も可能!

image

GeekSalonは自分のライフスタイルを圧迫せず、合間を縫って効率的に学べる独自のオンライン教材・専属メンターによるサポートなど、3ヶ月でアプリ開発からリリースまで完走出来るようカリキュラムをご用意しています!

そのため、プログラミング学習の継続率は一般的にわずか10%と言われていますが、『GeekSalon』は80%の完走率を誇ります!


受講生の多くは就活真っ只中の3年生ですが、プログラミングが面接時の話のネタになるなどのメリットもあり、就活と並行しながら、無事完走することができています!

プログラミング初心者、IT業界志望者はもちろん、誰よりも目立つガクチカ が欲しい方、将来を見据えたスキルが欲しい方も参加必須!

一気に内定に有利になります。

<GeekSalon卒業生たちの就職実績>

SONY、Google、Amazon、LINE、Softbank、明治、日立製作所、リクルート、アクセンチュア、文部科学省、東日本旅客鉄道、富士通 etc...

▶空席確認・予約

参加者の声

voice
男性
(上智大学)

GeekSalonのおかげでエンジニア職として内定がもらえました!

1年生からプログラミングを学習していましたが、大学の授業は自分とは合わなかったです。
そんな時一念発起してGeekSalonに入会したら「こんなにもプログラミングは楽しいのか」と衝撃を受けました!
卒業後もweb言語を中心に学習を続け、IT企業Y社にエンジニア職として内定をもらえたのはGeekSalonのおかげです!

voice
女性
(東京外国語大学)

分かりやすいカリキュラムで学習できた

元々はパソコンをほぼ使わないド文系だったのですが、有意義な学生生活にしたいと思い、経験ゼロからGeekSalonに飛び込みました!
GeekSalonは、個性豊かな学生ばかりで、女の子が多く、みんなに会うためにオフィスに来ているような感覚でした。(笑)
女子でプログラミング始めたいって人はぜひGeekSalonがオススメです!

『GeekSalon』無料説明会を開催します!このページからお申込みください。

そんなプログラミングスクール『GeekSalon』は随時、無料説明会を行っております。

なぜ今プログラミングを学ぶべきなのか、GeekSalonの特徴などもご説明いたします。

オンラインで実施しています

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、説明会は全てオンラインで実施しています!

※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択ください。

※原則、最も近い地域へのエントリーをお願い致します。

※原則、在住地域へのエントリーをお願い致します。

応募殺到が予想されます

今後のプログラミング需要が高まっていることもあり、応募殺到が予想されます。

人とは違う自己PRで早期内定を狙いたい方は、まずは無料説明会へご参加ください。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    【ご参加前に下記3点必ずご確認お願いいたします。】

    ①キャンセルは原則禁止させていただいております。
    無断での欠席は今後のご案内を控えさせていただく場合がございます。

    ②当日のご詳細をお送りするため、GeekSalonの公式LINE@でのお友達追加を必ずお願いいたします。
    また追加後の自動応答メッセージにご返信いただけないと
    こちらからご連絡できませんので、追加後にメッセージの送信をお願いいたします。

    ③体験会にご参加いただいた後、GeekSalonのコース内容の説明会を行いますので
    イベント参加の前にGeekSalonの公式HPをご確認お願いいたします。
    https://geek-salon.com/
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社Scoville