シンクトワイス株式会社キャリセン就活エージェント<関西>

【特別紹介】20,000人の紹介実績!今いちばん相談したい就活アドバイザー

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

▶企業を紹介してもらう

「やりたいことがわからない」という人こそエージェントがおすすめ!

実は、ご相談いただく就活生の多くが「自分がいちばんなにを大切にしているか」をご自身で気付いていません。

過去の経験や、ご自身の性格、将来やってみたいことなどをゆっくりとお話しながら、深く自己分析をすることで、入社後にミスマッチの起きない企業を紹介しています。

◆最短1週間で内定!

当サービスでは、最短1週間で内定が出る企業のご紹介も可能です。

企業も採用活動を本格化しておりますので、積極的に皆様の魅力をアピールすることで、志望企業への内定を実現します。

選考に落ち続けてしまう原因をすっきり解消できます!

・自分に合った企業がわからない
・面接で上手にアピールができない

選考に落ち続けてしまう原因で、圧倒的に多いこれらのケースに対してもしっかりフォローします。

入社したい企業の理想や、これだけは絶対に嫌だという条件、また過去の成功体験などについてもお話することで高精度な分析ができますので、本当に合った企業をご紹介します。

◆100社の選考に落ちた学生も一部上場企業へ入社

最終選考時には、「ここで就活を終わらせる」という覚悟内定を呼び寄せます。

私達は皆さんに、「本当に入りたい」と思ってもらえる企業をご紹介して、万全な選考対策をしてもらっております。

長い間、選考に落ち続けていた学生が一部上場企業への内定で就職活動を終えた実績もございます。

image"

“就活の味方”であるエージェントを利用して就活を成功させましょう

就職サイト等では、良いことばかり書いてあり、どんな企業が本当に自分にあっているのか分からないと思います。

私達は企業から良い点や悪い点、どんな学生が採用したいかをしっかりヒアリングした上で、皆様にとってぴったりな企業へ入社してもらうことを大切にしています。

▶企業を紹介してもらう

※先着順です

良い企業ほど、採用枠がなくなりますので、お早めにご予約することをオススメいたします。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :【面談形式について】
         WEBでの実施となります。
  • 対象年次:2021年卒業予定の学生
  • 主催企業:シンクトワイス株式会社

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)