株式会社アーシャルデザイン主催アスリートエージェント

文系学生も大手級企業の内定が狙える「アスリートエージェント」

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

体育会系学生向けの推薦面談枠の対象が広がり、文系学生も利用可能です

これまで体育会系学生を専門でサポートしてきた「アスリートエージェント」が、期間限定で推薦面談枠の対象を広げ文系学生もご利用できるようになりました。

「内定ゼロ」の方にも「さらに良い内定を目指す」方にもおすすめ

image

「アスリートエージェント」は、このような悩みを抱えている文科系の学生にもうってつけのサービスです。


限定公開されていた最短即日内定枠や欠員枠などの独自求人・選考ルート多数

体育会系向けのサービスと聞くと、「体力重視の業務や仕事を紹介されそう…」と懸念されるかと思いますが、そのようなことはありません。


「アスリートエージェント」は、他では紹介できないような欠員枠・二次募集枠最短即日内定枠などの限定求人や選考ルートをご紹介することができます。

学生時代に1つのことに打ち込んできた経験やフレッシュさが重視される!

企業が体育系学生を欲しがる理由は大きく2つ。


◆「何かに打ち込んできた」という経験が、入社後のイメージに結び付きやすい

◆フレッシュで活気のある学生が比較的多い


本来なら内定獲得が難しい大手・優良企業も、体育会系学生のために優先的な選考ルートを用意していることも…。


今回は、その優先的な選考ルートを文系学生にご紹介することができるのです。

1,000名以上の採用支援をしてきた就活のプロが個別に選考をサポート

大手企業での人事経験があるアドバイザーや、1,000名以上の採用支援をしてきたコンサルタントなど、経験豊富なプロがマンツーマンでサポートします。


自己PR方法強みを伝える方法を伝授するだけでなく、徹底した面接対策で内定率も大幅に上げることが可能です!

▶ 空席確認・予約

大手企業からベンチャーまで豊富な紹介実績

◆ キヤノン
◆ KDDI
◆ リクルートホールディングス
◆ ゼビオホールディングス
◆ 電通デジタル
◆ 中央電力
◆ SHOPLIST

一部上場企業のような大手企業から、ベンチャー企業まで様々な企業を紹介してきました。

利用者の声

voice
明治大学
水泳部

「どんな想いを持った方達と一緒に働くのか?」が私の就活軸でした。

株式会社セレブリックス
(博報堂グループ)


ナビ媒体のように、何万社とある企業の中から、自分にフィットする企業を自分一人で探すことは不可能な気がしていました。
その中で今の就職した企業をご紹介して頂き、「この方達と一緒に働きたい!」と心から思える企業に出会えました。
就職が決まった後も、入社前にアスリートエージェントさんで内定者研修をしてくれて「競技経験で培った思考やマインドをどのように仕事に活かせるのか」を教えて頂き、今の業務にとても役立っています。

体育会系学生限定になってしまう前にお早めのエントリーを!

推薦面談枠の対象が広がっている今が内定獲得のチャンス!

お早めにエントリーすることをおすすめいたします。

▶ 空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :特になし
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アーシャルデザイン
  • 備 考 :オンライン(ZOOM、LINEテレビ電話等)で実施

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

最短8月中の内定が狙える就活エージェントサービス

    08/22 (11:30~13:00) 【※オンライン開催※】

あなたにご紹介したい大手 / 人気企業がございます

    エントリー後、主催企業より個別面談の日程調整についてご連絡いたします。

新卒からキャリアアップ!裁量権のある上場企業の内定が狙える面談サービス

    エントリー後、主催のAcroforce株式会社よりお電話をいたします。