株式会社ジールコミュニケーションズ主催求人フェア

納得の内定が最短面接1回で狙える!求人フェア@関東

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

【先着10名】
▶ 納得の内定へ

「納得内定できる気がしない...」

「納得いく企業からの内定って本当にもらえるの?」

「それどころか、どこからも内定もらえる気しない...」


夏インターン参加など、早期から準備をしていたものの、選考に進んでいる企業も少なく、「このまま本当に内定できるのか」と、不安を感じているのではないでしょうか。


「高望みしているわけではない」と思いつつも、周りの友人やSNSなどの内定報告を見ると焦ってしまいますよね。

とはいえ企業選びを妥協すると後悔する羽目に

だからと言って、闇雲にエントリーしとりあえずの内定を狙うのは避けたほうが賢明です。

志望していない企業や業界にエントリーし、内定を獲得したとしても不安は解消されず、結局はまた一から就活を始めなければなりません。


仮に就職したとしても、ミスマッチにより入社後すぐ退職する可能性も上がりますし、いざ入社してみるとブラック企業だった...なんてことにもなり兼ねません。


焦りから「とりあえず内定」と企業選びに妥協してしまうと、結果的に後悔してしまう可能性が高いのです。

納得の内定が狙える面談サービス

そこでおすすめしたいのが、納得内定が狙える面談サービス「求人フェア」です。


キャリアプランナーと呼ばれる就活のプロが個別での面談を行い、あなたが希望する条件の企業へ推薦。これまで12,000名以上が利用し、「納得のいく就活ができた」「本当に参加してよかった」など高い評価を得ています。


求人フェアに参加することで、希望条件や志望業界・希望職種など、妥協することなく納得の内定が手に入ります。

【先着10名】
▶ 納得の内定へ

納得内定を獲得する利用者多数!

voice
2021年卒
成城大学

「どうしても入社したい」と思えるような企業を紹介して下さり、さらには内定獲得までのサポートを丁寧に行ってくれました。本当の意味で納得のいく就活につながったと思います。

voice
2021年卒
日本大学

自分に向いている企業を紹介してもらい、内定を取ることができました。内定獲得イベントには「良い企業があればいいな」という軽い気持ちで参加したのですが、そこで入社したい企業が見つかったので「本当に参加してよかった」と、今では思っています。

【先着10名】
▶ 納得の内定へ

求人フェアを利用する3つのメリット

①希望条件に絞って企業を紹介してもらえるから納得できる

求人フェアの最大の特徴は、希望条件や職種、これだけは譲れないNG条件などを徹底的にヒアリングすることです。この詳細なヒアリングによって、利用者の納得内定を実現しています。


もちろん、選考対策や日程の調整も全て無料で行ってくれるので、求人フェアだけで就活終了なんてことも可能です。

②延べ3,500社以上と提携した主催企業だから多種多様な求人をご用意

求人フェアで納得内定が狙えるもう一つの理由は、用意している求人にあります。


主催企業の株式会社ジールコミュニケーションズは、新卒採用コンサルティング事業を展開しており、その提携数は延べ3,500社以上。その繋がりで用意できた22卒向け求人は、700社以上にまでのぼります。


多くの企業と繋がりを持つからこそ、幅広い業界・職種の求人を用意でき、あなたが納得できる企業を紹介できるのです。


<紹介可能業界>

通信、不動産、建設、IT、人材、福祉、サービス など


<紹介可能職種>

開発、製造、販売、接客、営業 など


③好きな企業にエントリーできる

「どうせ行きたくない企業薦められるんでしょ?」

「断りづらい雰囲気で紹介された」


「企業を紹介してもらえる」と聞くと、このような悩みや不満をSNSなどでよく目にしますよね。


徹底的なヒアリングをしたうえで企業を紹介するので、求人フェアなら心配無用。

あなたが本当に納得できる企業にだけエントリーすることができます。

▶ 納得の内定へ

最短面接1回・1週間で内定できる「求人フェア」だけの特別ルート

納得の内定が狙える求人フェアですが、今なら選考を大幅に短縮して内定が狙える限定ルートを用意しています。


中には、「最短面接1回で内定」「1週間のスピード内定」など中の内定が狙えることも!通常1ヵ月はかかる内定までの期間を短縮できる絶好のチャンスをお見逃しなく!

【限定10名】先着順でエントリーを締め切ります

求人フェアは限定10名の募集となります。

先着順で満席になり次第終了となるので、納得内定を手に入れたい方はお早めに!

▶ 納得の内定へ

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社ジールコミュニケーションズ

開催場所

  • 会場名 :東京本社
    住 所 :東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4階(受付)
    アクセス:会場はこちら
    JR「恵比寿駅」西口 徒歩7分
    東京メトロ日比谷線 「恵比寿駅」徒歩7分

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。