就職エージェントneo

株式会社アイデム主催JOBRASS新卒紹介@関東

手応えのある就活を。大学3年生の今だからこそ使いたいJOBRASS新卒紹介

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

夏インターンは参加したものの…あまり収穫はなかった。

3年生の今から始める就活といえば、まずは「夏インターン」。

既にこの夏インターンに応募/参加した方も多いはず。

企業や就活生の中でも、就活の第1歩は夏インターン、という考え方が強まり、”8月時点で73.9%がインターンシップ・ワンデー仕事体験に参加したことがある”※という結果も。

※マイナビ2023年卒大学生インターンシップ・就職活動準備実態調査(8月)


また、コロナウイルスの影響で、今までとインターン形式に変化もありました。

1day開催やオンライン形式が増えたことで、「短時間では業界・企業のことがあまりわからかなった…。」「就活をすすめたものの手応えがない…。」と感じる方も多かったのではないでしょうか。

ファーストキャリアは納得のいくものにしたい!

でもせっかくのファーストキャリア。

仕事は人生を大きく左右するものなので、自分の納得の行く結果につなげたいですよね。


では、オンラインで業界/企業の一次情報が少ない中、どうやって自分にあったキャリアを選ぶべきか。


今回は、就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」をご紹介。

納得の行く就活をすすめるなら!厳選企業へ推薦してもらえる『JOBRASS新卒紹介』

JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。


まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。


長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。


また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。

image

また、志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉!

志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ!

JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。

選考対策やES添削もおまかせください!

「JOBRASS新卒紹介」は選考前・中・後も徹底サポート。


ES添削から面接対策までを幅広くサポートしてくれます。

志望動機や自己PRを作ったことがない方でも、就活のプロがあなたの強みを必ず引き出し、選考突破に導きます。

大学3年生の今だから使いたい「JOBRASS新卒紹介」

「インターンに参加したものの、やりたいことが見つからなかった…」

「解禁まで就活のすべきことがわからなかった」


そんな不安を抱えている方はぜひ、今からJOBRASS新卒紹介を活用し、納得の行くキャリアを手に入れましょう!

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由(スーツでなくても構いません)
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    『JOBRASS新卒紹介』サービスのご利用方法
    本サービスは、WEB面談にて実施いたします。
    WEB面談はZoomを使用いたします。

    エントリー後に、詳細(当日の流れやアプリダウンロードの方法など)を
    ご登録のメールアドレスに送りいたしますので、必ずご確認下さいませ。

    ※ WEB面談を選択された方で、どうしてもWEB面談が難しいという方は、
     電話面談も可能ですのでご相談ください。
    ※ご紹介求人の勤務地は主に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県になります。
    ※必ずご確認ください
    「サービス提供及び個人情報の取り扱いについて」
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アイデム