株式会社Onfleek主催Onfleek Agent

【その場で自己PRを一緒に作成します】ブラック企業完全排除!手厚すぎるサポートで即内定獲得しませんか?

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

【内定率95%】就職相談から内定まで「手厚すぎる」サポートが受けられるサービス

今回ご紹介するのは、就活のプロがあなたと二人三脚で内定までサポートする「Onfleek Agent就活」サービスです。
優秀な専任キャリアアドバイザーによる「手厚すぎる」サポートで、内定率95%*という実績を誇っています。

小さいエージェントだからこそ、「量」より「質」を重視。
ブラック企業を完全排除し、ナビサイトでは紹介されていないような好待遇/非公開独占求人や、ベンチャーから大手まで5000社以上の優良企業の中からあなたに合った企業をご提案しております。

就活相談はオンライン(zoom)/対面の両方にて実施。
忙しい学生さまのご都合に合わせて参加していただけます。また、対面にて参加いただける学生さま限定で、当日自己PRを一緒に作成いたします。

*:Onfleek Agent調べ

企業に特化した選考対策で内定率UP!

あなた専任”のキャリアアドバイザーが、あなたに合わせた志望企業別の選考対策を実施!
あなた自信を持って選考に挑めるまで何度でも行います。

特に、面接対策が充実しています。
本サービスは、面接成功のノウハウや紹介企業を熟知しているため、どんな人材を求めているのかを熟知しています。
それらを踏まえた上で、実践的な面接対策を3回以上実施するなど、内定取得までコミットするため、内定率が格段にUPします。

◆ 手厚いカウンセリング(何時間でも可能)
◆ 企業紹介(取引先社数は5000社以上)
◆ 書類作成(プロが履歴書を一緒に作成)
◆ 面接対策(実践的な対策を3回以上実施)

LINEでいつでも選考対策を相談できる!

LINEで気軽にやりとりが可能!もちろん、土日祝も対応しております。
授業やアルバイトなどの隙間時間を有効活用することができます。

<キャリアアドバイザー紹介>

image

image

好待遇ホワイト企業の「非公開求人」もご用意に追加

<ご紹介できる求人例(一部)>

・東京都内ベンチャー企業
 ┗企画営業職
・東京都内IT企業
 ┗エンジニア職

今動かないと、さらに他の就活生と差が開く可能性がございます

「Onfleek Agent」をご利用いただければ、安心して内定獲得することができますので、ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

▶ご利用はこちら

利用者の声

voice
O.Kさん

面接対策で気づけなかった部分がわかった

面接対応、対策を何度もしていただき、自分では気付かなかった部分も指摘していただき、とても親身にサポートしていただきありがたかったです。
結果、第一希望の会社から内定をいただく事が出来ました!

voice
S.Sさん

自分のアピールポイントがわかった

自己分析の点においては他社のエージェントの方以上に、深掘りしていただき、企業に向けてのアピールポイントを上手に引き出し、それを言語化してくれた気がしました。

voice
S.Aさん

人柄がよくて気が楽だった

最初から最後まで対応していただき、ありがとうございました。人柄も皆さんよくて気が楽でした!

voice
K.Gさん

親身にサポートしてくれた

菅井さんという方に担当いただきました。
面接対策、情報共有、プライベートの悩みまで親身に相談にのってくださり、おかげで希望の企業に内定を頂くことができました。
きっとOnfleekには、菅井さんのような熱心で親身になってサポートしてくださる方が多数在籍されているのではないかと思います。

voice
S.Yさん

とても信用できた

自分の希望にあった求人のみを紹介して頂き、あれもこれも沢山紹介される事がなかったので、とても信用出来ました!

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社Onfleek

開催場所

  • 会 場 :+OURS新宿
    住 所 :東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49F
    最寄駅 :新宿駅
    アクセス:地図はこちら
         新宿駅西口直結 徒歩4分