株式会社アウトソーシングテクノロジー主催選考直結型説明会

選考当日に内定を獲得できる1day選考会が解禁

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

当日中に最終面接まで進める選考会!

アウトソーシングテクノロジーのものづくりや事業に関することはもちろん働き方などもわかる説明会を開催します。

さらに当日中に最終面接に進める選考会となっています。またとない機会となりますのでぜひご参加ください!

「理系の知識を活かした仕事に就きたい」という方必見

全国の企業で本選考解禁となる6月を迎え、2023年卒の就職活動もいよいよ本番。

ここまで、なかなか思うように就活が進められなかったという人へ、たった1日で説明会から最終面接まで実施、その日のうちに内定を獲得できる1day選考会をご紹介します。

エンジニア職としてまず1社内定を狙いたい人におすすめ

この1day選考会を開催する、株式会社アウトソーシングテクノロジーは、理系学部出身のエンジニアを幅広く積極採用中。

エンジニアを目指して就活を進めてきたものの、自分がやりたいと思える仕事に出会えなかった人や、この6月のタイミングで「まず1社から納得できる内定を獲得したい!」という人にもおすすめです。

設計・半導体・電気電子……学んだことを活かせる働き方が目指せる

理系学部で1つの分野を専門的に学ばれてきた方の中には、「大学時代に学んできた専門分野がいかせること」を軸にして就職活動を進めてきた人も多いのではないでしょうか。

しかし、実は大手企業や有名メーカーなどの新卒採用において、理系の専門知識を活かせる職種は、非常に狭き門で、なかなか理想の内定が狙いにくいということも少なくありません。

株式会社アウトソーシングテクノロジーは、自動車設計、FA機器、航空機、半導体関連など、理系に関連した幅広い分野の中から、学部での経験を活かせる国内トップクラスの企業で働くことも叶う企業です。

50パターンの新卒研修と充実の研修制度で入社後も勉強を続けられる

勉強熱心で、顧客からエンジニアとして高く評価される人も多く所属しているという同社は、研修体制も充実。
新卒入社時には、業務内容によって異なる50パターンの研修制度を受けることができ、その後も10年間に渡って資格取得や自己啓発なども含め、能動的に知識を身につけることができます。

▶空席確認・予約

当日の内容

  • 1日で最終面接まで実施する1day選考会です!
    アウトソーシングテクノロジーにはものづくりに関わる幅広い 事業領域と職種があります。
    時代に必要とされている技術を見極めながら、自分の理想のキャリアを見つけて目指す働き方ができるのが当社の強みです!
    どんな仕事やキャリアがあるの?そもそもアウトソーシングテクノロジーってどんな会社?
    会社のこと、仕事のことがまるっと理解できる説明会です!
    ※選考後、後日面談など実施していくこともございますので、ご安心ください!
    ※説明自体は2時間程度ですが、そのまま当日に面談のできるような流れになるため、
    当日の夕方まで、時間に余裕をもってご参加ください。
    ※書類のご用意もお願いたします。

概要

  • 服 装 :スーツ
  • 持ち物 :筆記用具
    メモ帳 ※マイページ発行後
    指定のエントリーシート(Excel)
    成績証明書
    卒業見込証明書(PDF・発行可能な方のみ)のご提出をお願いいたします。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アウトソーシングテクノロジー

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

20代で年収1000万 / 年間休日120日以上など 3年生のうちに内定が狙える!

    日程はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)