お問い合わせ

お問い合わせ種別を選択いただき、入力項目にご記入の上、確認ボタンをクリックしてください。
よくある質問はこちら

お問い合わせへの対応は夜間帯を除く平日(営業日)のみとなります。
土・日・休祝日・連休期間ならびに事務局が定めた休業日は
対応を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
 
お問い合わせ内容によりましては確認や対応のためにお時間を頂戴する場合や
お答えできかねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

年末年始休業に伴うお問い合わせ対応休止のご案内
弊事務局の年末年始休業に伴い、下記期間のお問い合わせ対応を休止いたします。
 
【対応休止期間】
2024年12月27日(金) 15時~ 2025年1月6日(月)10時頃
 
休止期間中にいただいたお問い合わせは2025年1月6日(月)より順次対応いたしますので、
皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

必須

下記ボタンより、配信停止したいメールアドレスで空メールを送ってください。配信停止までに2〜3営業日ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

※ マイページにログインできる場合は、マイページの設定からも配信停止できます。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

キャリアパークトップページの右上にある「ログイン」からログインをしてください。※ID・パスワードを忘れた方はこちら

2

マイページのサイドバーにある「設定」をクリックし、最下部にある「メールアドレスの確認・変更」の「手続きを行う」ボタンをクリックしてください。

4

「新たなメールアドレス」に、登録を希望するメールアドレスを入力し「メールアドレス変更」ボタンをクリックしてください。

5

新しいメールアドレスに認証のメールが届きますので、その中のリンクをクリックするとメールアドレス変更手続きが完了します。
マイページはこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

メールの配信停止手続きには、2~3日程度お時間をいただいております。

※ アカウントを別のメールアドレスでつくられている場合もありますので、メールが届いているメールアドレスを今一度ご確認ください。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記に当てはまらないお問い合わせはこちらから