下記ボタンより、配信停止したいメールアドレスで空メールを送ってください。配信停止までに2〜3営業日ほどかかる場合がございますのでご了承ください。※ マイページにログインできる場合は、マイページの設定からも配信停止できます。
2ドメイン指定受信の設定をされていませんか?メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。Softbankの方はこちらauの方はこちらdocomoの方はこちら
4間違ったメールアドレスご登録されていませんか?カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。
2マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。イベント主催企業への電話連絡や、主催企業Webサイトのお問い合わせフォームにてキャンセル手続きを行っていただく場合がございます。
2マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。マイページはこちら
2ドメイン指定受信の設定をされていませんか?メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。Softbankの方はこちらauの方はこちらdocomoの方はこちら
4間違ったメールアドレスご登録されていませんか?カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。
以下の内容のご確認お願いいたします。1.メールアドレスは正しく入力されているか※キャリアパークからメールが届いているアドレスをご入力ください2.パスワードは正しく入力されているか※半角英数字、大文字小文字等ご確認ください3.パスワードを忘れた方はこちらのページより変更が可能です。パスワードを忘れた方4.上記で解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡くださいお問い合わせフォーム
2ドメイン指定受信の設定をされていませんか?メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。Softbankの方はこちらauの方はこちらdocomoの方はこちら
4間違ったメールアドレスご登録されていませんか?カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。