• 2019年卒
  • 本選考説明会

【ワークライフバランスを重視する方へ】残業を抑え、テレワークも導入。働きやすさと業績を両立する注目の企業【選考会】

おすすめのイベント

ワークライフバランスを重視する方へ。働き方改革No.1企業を目指す通信系企業

今回みなさんにご紹介するのは、ユーザーへのセールスプロモーションを手掛ける「株式会社ハヤブサドットコム」の説明選考会。

同社は「働き方改革No.1」を目指し、さまざまな制度を設けている企業です。

ワークライフバランスを重視した働き方がしたい方に、特にオススメです。

働きやすさを目指した制度の例(一部)

テレワーク制度/月の残業時間を20時間以内に削減/社内託児所を完備/男性社員を含めた、育児休暇の取得推進/スキルアップ研修/メンター制度

働きやすさと業績アップを両立し、メディアからも注目!

ハヤブサドットコムは、仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことで、生産性が向上し、業績アップにつながると考えています。そのため、ワークスタイルの変革を推進しているのです。

事実として、同社は6年で企業規模を2倍に成長させることに成功しています。

その試みはメディアにも注目され、社長の野田氏は新聞の「トップ戦略を聞く」というコーナーで取り上げられました。しかも、約7万人中、毎年1名のみが選ばれる優秀経営者賞を始め、数々の賞を受賞しています。

時代の変化に対応し、働きやすさと業績アップを両立する企業に興味をもった方は、ぜひ一度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

当日の内容

当日の流れ

・会社説明会
・一次選考(グループディスカッション)

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ハヤブサドットコム

所在地〒321-0106 栃木県宇都宮市上横田町853
事業内容

・移動体通信事業
・自動車電装事業

日程・場所

開催場所一覧

アットビジネスセンター池袋駅前 別館

所在地

東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル

アクセス会場はこちら

JR・私鉄各線『池袋駅』東口より徒歩約30秒

大宮ソニックシティ

所在地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

アクセス会場はこちら

JR・私鉄各線『大宮駅』西口より徒歩約5分

ドコモショップ宇都宮駅東口店

所在地

栃木県宇都宮市東宿郷3-1-3

アクセス会場はこちら

JR『宇都宮駅』東口より徒歩約5分