• 2015年卒
  • 2016年卒
  • 2017年卒
  • 2018年卒
  • 2019年卒
  • 2020年卒
  • 2021年卒
  • 就活セミナー

今よりも活躍できる企業に転職できる!国内有数、若手社員専門の転職エージェント「ジョブトラ20s」

おすすめのイベント

就活会議エージェント

    (現在残枠あり)

みん就エージェント(みん就株式会社)

    日時はご自由にお選びいただけます

最短面接一回で内定へ

    12/25 (17:15~18:00)

入社したときと比べて今も成長を実感できていますか?

入社当初、初めてやる仕事は、いつでも新鮮な気持ちでモチベーション高く取り組むことができます。しかし、一生懸命に働き続けているうちに、なんとなくマンネリ化してしまい、仕事に充実感を得られなくなってしまう若手社員も少なくありません。

任せられる仕事が増える一方で感じる「他社ならもっと活躍できるのでは?」

年数が経ち慣れてくれば、それに合わせて周囲から任される仕事も次々と増えていきます。
社内での存在感が増すことで、誇らしく思えるシーンも多くなる一方で「他社ならもっと自分に合ったポジションで働けるのではないか?」と感じてしまうことも。

このように、できることが増えていく一方で募るモヤモヤが、仕事に対するマンネリへと繋がってしまうのです。

働き方に慣れた入社2年目や3年目は特に頑張りが評価されにくい

特に、入社2年目、3年目の若手社員に多いのが、「こんなに頑張っているのになかなか評価してもらえない」「目標が上乗せされていくばかりで達成するのがやっと」といった、自分の頑張りを見てもらえないという悩みです。

先輩からかかるプレッシャーは大きくなり続け、後輩もできるこのタイミングでは、なかなか注目されにくく、なんのために頑張っているのか見えなくなってしまうことも少なくありません!

他社のヘッドハントを受ければ有力な人材として今より重宝してもらえる可能性が高い

現在の会社に入社してからの数年間を、一生懸命に頑張った方であれば、ご紹介したような悩みを抱えてしまうのは当然のこと。

実はそんな方ほど、他社が採用したくてたまらない人材であることをご存知ですか?
転職して環境を変えることで、今抱えている悩みやマンネリを解消しながら、さらに自分に合った働き方でキャリアアップできる可能性もあります。

国内有数!20代の転職専門「ジョブトラ20s」へご相談ください

20代若手社員転職に関するお悩みは、「ジョブトラ20s」にお任せください。
国内には、数多く様々な転職エージェントがありますが、成長意欲のある20代に特化した専門企業として、25万人以上の豊富な実績のある転職エージェントです。

そんな「ジョブトラ20s」の魅力をご紹介します。

個人の市場価値が高まる成長企業・産業へ転職できる

転職をするときに恐れてしまうのが、「自分の価値を発揮できない企業に移ってしまうのではないか」という失敗。
自分に合った働き方のために転職へ挑戦するのにもかかわらず、「転職しない方が良かった……」となってしまうのだけは避けたいものです。

当サービスでは、数多くの転職支援実績によって蓄積されたノウハウを活用して、景気変動や社会情勢の影響も踏まえ、堅調に伸びていく企業のみを厳選。
企業との繋がりによって入手することのできる情報をお伝えすることで、希望条件に近い転職を実現することができます。

年収UPだけじゃない!1人1人のキャリア像に合わせた転職支援を実施

また、年収を上げることだけを目的としていないのが当サービスの転職支援。

「とにかく、裁量を持って働きたい!」
「未経験の業界に挑戦して、キャリアの幅を拡げたい」など、1人1人の想像するキャリア像に合わせて、その実現を促すような支援を実施します。

そのため、実務経験の有無を問わず、やってみたい!を実現できる体制が整っています。

悩み続けて行動を起こさなければどんどん転職しにくくなってしまう

転職は、人生において大きな決断ではありますが、いつまでも悩み続けてしまうと、好機を逃してしまいやすいのも事実です。

また、満足しきれない環境で長く働き続けると、「なんとなく今のままでいいか……」と考えてしまいやすくなります。

年数が経過して若手社員でなくなってしまえば、希望する転職先から採用される可能性もぐっと下がってしまいやすいため、動き出すなら今がチャンスなのです。

【先着30名】現在の状況から転職すべきタイミングを一緒に考えます

当サービスでは、転職するべきタイミングではないと判断される方に、無理やり転職を勧めることはしません。

「いつかは転職してキャリアアップをしたい」とお考えの方に、現在の仕事の状況や見通しを聞きながら、1人1人に最適な転職タイミングをご提案します。

まずは、お気軽にご相談ください!

参加者の声
当日の流れ

概要

服装自由
持ち物

なし

対象

対象年次

2015年卒業予定の学生

2016年卒業予定の学生

2017年卒業予定の学生

2018年卒業予定の学生

2019年卒業予定の学生

2020年卒業予定の学生

2021年卒業予定の学生

主催企業

ブティックス株式会社

所在地〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11階
事業内容

・新卒採用コンサルティング事業
・新卒マッチングイベント事業
・新卒紹介事業
・中途紹介事業
・人材採用支援事業

緊急連絡先TEL:03-6809-4711 FAX:03-6809-4791

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

オンライン開催のため住所はありません。

アクセス

オンライン開催のためアクセスはありません。