• 2025年卒
  • エージェントサービス

幹部候補採用 / 5社受けて4社内定など 3年生のうちに内定が狙える!

おすすめのイベント

3年生のうちに内定がほしい! でも、いい企業じゃなきゃ意味がない!

このようにお考えではありませんか?
例年以上に早期化している25卒就活ですが、内定は「数」ではなく「質」です。

今回は「ただ早期内定を獲得できるだけでは意味がない!」「本当に働きがいのある会社、働きやすい会社の内定がほしい!」「本命の会社を見つけたい!」という方におすすめのサービスをご紹介します。

自信を持っておすすめできる【優良・ホワイト企業】厳選

今回ご案内する企業紹介ではブラック企業を徹底排除。
就活生の皆様に自信を持っておすすめできる
・年間休日120日以上
・土日祝休み
・家賃補助支給
・平均残業時間20時間以内
・賞与昇給年2回

などの大手級待遇のある企業ばかりです。中には「幹部候補採用」「20代で年収1000万を狙える」といった採用枠もあり、豊富な選択肢の中から皆様の本命の企業や採用枠を見つけ出すことができます。

【日程は調整可能!】 ご紹介人数には毎月限りがあるのでエントリーはお早めに!

本サービスでは、一人ひとりの本命企業が見つかり内定獲得ができるまで丁寧にサポートをしております。

忙しい学生様のために、日程はできるだけ調整可能!

月間の受け入れ人数は少数のため、優良ホワイト企業の特別選考枠に進みたい方はお早めにエントリーをお済ませください。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2025年卒業予定の学生

主催企業

株式会社風土テック

所在地〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8−40 青山センタービル 2F

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

-

アクセス

-