• 2025年卒
  • 本選考説明会

早期内定が狙える!グローバルメーカーを支えるモノづくり企業のオンライン説明会

おすすめのイベント

働きやすい大手グループ企業のオンライン説明会で早期内定獲得を狙おう!

就活が早期化する今日では、もう内定を獲得している方もいるかもしれません。
しかし、多く企業の話を聞く中で”自分に合った一社”を探し出すことに難しさを感じていませんか。

そこで今回ご紹介するのが、パーソルAVC テクノロジー株式会社です。

売上高1兆円超えのパーソルグループに属する同社では、大手だからこそ実現できる働きやすい環境で、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせることが可能となっています。

こんな方におススメ

・仕事を通じて成長したい
・モノづくり・技術が大好き
・若くても仕事を任せてもらいたい

同社の特徴

・受託開発中心の企業
・年間休日:128日(有給休暇除く)
・在宅勤務制度あり
・社員寮あり
・資格取得に応じて合格祝い金 支給
・各種研修制度あり  など

エンジニア参加の会社説明会で先輩社員の話が聞ける!

会社説明会に参加しても、イマイチ実感がわかないこと、ありませんか?
パーソルAVCテクノロジーの会社説明会ではエンジニアの先輩社員と実際に話せます。
座談会で実際の働き方ややりがいについて質問してみませんか。

エントリー殺到!各回満席になり次第受付終了いたします。

早期選考が狙える大手グループ企業ということもあり、注目を集めています。
そのため会社説明会の参加人数には上限を設けており、満席になり次第終了いたします。

参加希望の方はお早目にエントリーをお願いいたします。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2025年卒業予定の学生

主催企業

パーソルAVCテクノロジー株式会社

所在地大阪府高槻市幸町1番1号

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

-

アクセス

-