キャリアパークからのお電話について
キャリアパークでは以下の目的のため、
会員様へお電話を差し上げることがございます。
- 就活イベントのご案内
- キャリアパークエージェントのご案内
- イベント開催直前のリマインドおよび参加確認
- 就活状況の調査(アンケート)
- ご就職後のライフスタイル支援としてのサービスご紹介
- その他、事務連絡
キャリアパークから会員様へお電話をさせていただく際に、もしお出にならない場合は、可能な限り留守番電話に、キャリアパークからの用件を伝言として残すように努めています。会員様が留守番電話サービスをご利用されていない場合、誠に恐れ入りますが不在着信のみとなってしまいますがご容赦ください。もし何かご不明な点がお有りの場合は、大変お手数ですが、下記のお問合せフォームよりお問合せください。
よくある質問
就活状況のアンケートについて
メールマガジンの配信停止の方法
SMS配信停止の方法
退会の方法
キャリアパークの会員登録の方法(学生)
イベント登録する方法
イベントキャンセルの方法
メールアドレスを変更する方法
予約したイベントの日程変更の方法
キャリアパークからのお電話について
メールが届かない場合の対処方法
退会したのにメールが届く場合の確認方法
その他でお困りの方は
以下の項目でお困りの方は下記のボタンからお問い合わせください。
- 掲載情報の誤りを報告する
- 就活イベントに関するご相談
- コンテンツに関するお問い合わせ
- コラムの削除・権利侵害の申請
- 就活資料のダウンロード
- 広告掲載のご依頼
- システムの不具合・障害
- 機能要望・ご意見
- キャリアパークに登録した覚えがない
- キャリアパーク以外のサービスからメールが来た
- その他