FAQ

よくある質問

メールが届かない場合の対処方法

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。 受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページのトップ(https://careerpark.jp/mypage)より登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「設定」よりメールアドレスの変更をお願いします。

★上記以外の理由で届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ先
https://careerpark.jp/contact/new