1
迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?
迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
よくある質問
迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。 受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。
カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。