メールが届かない場合の対処方法

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

よくある質問

その他でお困りの方は

以下の項目でお困りの方は下記のボタンからお問い合わせください。

  • 掲載情報の誤りを報告する
  • 就活イベントに関するご相談
  • コンテンツに関するお問い合わせ
  • コラムの削除・権利侵害の申請
  • 就活資料のダウンロード
  • 広告掲載のご依頼
  • システムの不具合・障害
  • 機能要望・ご意見
  • キャリアパークに登録した覚えがない
  • キャリアパーク以外のサービスからメールが来た
  • その他
お問い合わせ