1
迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?
迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。
カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。
以下の項目でお困りの方は下記のボタンからお問い合わせください。