2016年11月29日(火) 更新

単位を取るか、内定を取るか?どっちも取る上手な人の選んだ方法!

今年の就活。本番開始は期末の開始。

本選考まで残りわずか。
これから今まで以上に忙しい毎日が待っていることでしょう。

しかも今年から期末試験の時期と選考開始時期が被ってしまう。
採用スケジュールの変更は「学業に専念させるため」という目的だったはずなのに、逆に学生を苦しめているのです。

単位をとるか。内定を取るか。

エントリーシート、面接対策、グループディスカッション対策、合同説明会、企業説明会など、本選考の前にやらなければならないことは盛りだくさん。

とても、期末試験の勉強を落ち着いてやるというわけにはいきません。
単位を取るか、内定を取るか正直困っている方、実は多いのではないでしょうか?

上手な人はどっちも取る。就活効率を圧倒的に高める方法!!

合同説明会⇒企業説明会⇒エントリーシート⇒面接・・・面接⇒内定。
これが普通の就活。

こんな就活をしていたら時間がいくらあっても足りません。

逆にもし、合同説明会に行くことも、企業説明会にいくことも、エントリーシートを書くことも、面接対策をすることも必要がなく内定がもらえるとしたらどうでしょうか?
しかも、その会社が自分の希望、適性にマッチしていたら夢みたいな話です。

就活キャリアの新卒紹介はそんな夢のようなサービス

就活キャリアの新卒紹介サービスは、そんな夢みたいな話を実現するサービスです。
このサービスを使えばあなたの活動効率が劇的にアップすること間違いなし! 3つの大きなメリットがあなたを内定へと導きます。

効率を高める三つの特徴

就活キャリア限定の「非公開求人」「特別選考ルート」

ナビサイトに載っていない「非公開求人」や「特別選考ルート」をご紹介。就活キャリアの独自の企業ネットワークだからできること!面談日程の調整などもあなたの代わりにやってくれるので、わずらわしい手続きは一切ありません!

個別フィードバックで正しい選考対策

就活キャリアの紹介企業と選考面接をすると、なんとフィードバックがもらえます!本番の面接でのフィードバックだから、次につながること間違いなし!

適性面談で、もっとも内定確率の高い企業がわかる。

ただ紹介するだけではありません。あなたの希望や適性にマッチした企業を厳選して紹介するので、内定が出る確率が高いことが特徴!また、「名前を知らなくても優良企業」はたくさん存在していますよ!

紹介企業例

【IT業界】
・知る人ぞ知るメディアを持つメガベンチャー(初任給が高いことで有名)

【コンサルティング業界】
・外資系ファーム出身者多数の独立系コンサルティング企業

【金融業界】
・大手総合商社グループの金融系子会社

その他、様々な業界の優良企業をご紹介可能です!

こんな学生に特にオススメ

○単位が足らず卒業が危ういが就活もしたい方。
○いまだ内定0の方。
○内定を獲得したけど、正直迷っている方。

紹介面談サービスの概要

【持ち物】
筆記用具
履歴書(コピーも可)
【服装】
特に他の選考が無い限りは私服でお越しください。
【会場】
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4F 株式会社就活キャリア セミナールーム
※JR各線「新宿」駅より徒歩約6分

これが就活の新しいアタリマエ。簡単一分エントリー

期末試験で忙しくても、紹介サービスを使えば問題ナシ!内定も、単位も両方とって、大学生活最後の夏は人生最高の夏にしましょう!

定員となりましたので、今月の受付は停止しております。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント