2019年12月17日(火) 更新

瀧定大阪の社風・福利厚生・教育制度で就活生が知っておくべき事

瀧定大阪の社風・福利厚生・教育制度①

瀧定大阪(スタイレム株式会社)の社風や福利厚生、教育制度などについての概要と特徴をご紹介していきたいと思います。瀧定大阪(スタイレム株式会社)は、繊維を扱う老舗商社です。瀧定大阪(スタイレム株式会社)は、流行に敏感であることを求められる職場です。繊維を扱う企業であるため、ファッション誌やトレンドの流れを分析して1年以上も先の流行を読み取る必要があります。

社風:ファッションの最先端をいきトレンドに敏感である

そのため社内ではファッションや流行に非常に敏感な人たちが働いています。このファッションの最先端を走っているという社風が瀧定大阪(スタイレム株式会社)の大きな特徴でもあります。このような瀧定大阪(スタイレム株式会社)のトレンドに敏感で活気のある社風は、社員の福利厚生や教育制度などの充実とも密接につながっています。安心して仕事に打ち込める労働環境も整っています。

瀧定大阪の社風・福利厚生・教育制度②

瀧定大阪(スタイレム株式会社)は、感性を磨きトレンドに敏感な社風や社員の教育制度はもちろんのこと、福利厚生の面でも大変充実しています。保険は、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険などがすべて整っています。

福利厚生:社内預金や財形貯蓄など暮らしに寄り添ったもの

また、福利厚生では、自社株保有、住宅資金融資、社内預金、退職年金、財形貯蓄などの制度が充実しており、また独身寮、社宅、自社厚生施設などの施設も整っています。休日は、完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇ほかとなっています。このような福利厚生の充実が、瀧定大阪(スタイレム株式会社)ならではのトレンドの最先端を走る活気ある社風につながっています。

瀧定大阪の社風・福利厚生・教育制度③

瀧定大阪(スタイレム株式会社)は、トレンドに鋭い社風や社員の福利厚生の充実はもちろんですが、教育制度の面でも大変充実しています。入社後の教育制度について、心配になると思いますが、瀧定大阪(スタイレム株式会社)では安心して業務を学ぶことが出来る教育制度が整っています。

教育制度:OJT指導を導入している

瀧定大阪(スタイレム株式会社)への入社後に実施される新入社員研修「業務知識、ビジネスマナー、コミュニケーション研修等」、法務研修「関連法規、社会保険等」をはじめ、MBA、英会話、中国語、貿易実務、OJT指導(実務を通じて商品知識などを身につけます)、海外留学(中国・アメリカ)などの教育制度が整っています。またさまざまな研修プログラムや、旅行、スポーツといった福利厚生も充実しています。このような教育制度の充実が、瀧定大阪(スタイレム株式会社)ならではのトレンドに敏感で活気のある社風につながっているといえるでしょう。

就活生に人気の高い業界をチェック

人気21業界丸わかりMAP」は、就活生に人気の高い21業界200社以上の情報を一気に読むことができます。知らない業界のことでも、少し見聞きしておくだけで、第一志望の業界との関連性が見えてきたり、アイデアが生まれてくる可能性があります。
無料ダウンロードで「業界丸わかりマップ」を読み、就活を有利に進めましょう!

瀧定大阪はトレンドに敏感な社風で暮らしに寄り添った福利厚生やOJTを導入した教育制度がある

瀧定大阪(スタイレム株式会社)の社風、福利厚生や教育制度などを、瀧定大阪(スタイレム株式会社)をめざして就職活動中の学生さんのためにシンプルにわかりやすく解説してみました。ファッション業界の最先端を走るトレンドに敏感で活気のある社風は、この充実した福利厚生や教育制度、企業のコンセプトや使命感と大きく関係していることがわかりました。ここに盛り込まれた瀧定大阪(スタイレム株式会社)の情報をぜひ就職活動に活かしてください。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント