2016年11月29日(火) 更新

ノバレーゼの社風・福利厚生・教育制度で就活生が知っておくべき事

ノバレーゼの社風・福利厚生・教育制度①

ノバレーゼの社風は社員への信頼が厚く、個人の情熱をそのまま会社にぶつけて実現しようとする姿勢が強いことが特徴です。会社は全体的に若い世代が多いのでフレッシュな空気が流れています。ブライダル産業はお客様の結婚式を裏方としてプロデュースする仕事のため、社員一人ごとのスタンドプレーがとても重視されます。

社風:若い世代も多いフレッシュかつ情熱的な空気

ノバレーゼではやりがいを持って働くことができるよう福利厚生も充実しており、教育制度でもフレッシュな社風の会社全体に早く溶け込めるようなシステムが採用されています。会社としてのイベントが多いのも福利厚生の一環と考えることができるでしょう。管理職も若い世代が多いので教育制度での研修も和やかな雰囲気があります。男性女性に関わらず、働きやすい環境が整っています。

ノバレーゼの社風・福利厚生・教育制度②

社風からもわかるようにノバレーゼは福利厚生や教育制度がとても充実しています。プライベートの充実を担う福利厚生は社員の働きやすさをサポートする重要なポイントです。ノバレーゼではフレッシュな社風を維持できるよう給与や賞与でも待遇がよく、さまざまな手当や保険が完備しています。教育制度のなかでもわかるように休日や休暇も魅力的な整備となっています。

福利厚生:記念日休暇やアイデア休暇も

年間休日120日、公休月9日用意されています。年末年始や夏季休暇も各5日間ずつとリフレッシュ可能です。その他休暇制度は年次有給休暇、慶弔・産前産後、介護等の特別休暇、長期休暇制度や記念日休暇制度、アイデア休暇制度など多彩です。ノバレーゼの充実した福利厚生は社風に裏打ちされており教育制度にも反映されています。

ノバレーゼの社風・福利厚生・教育制度③

ノバレーゼの教育制度は福利厚生のように社風を形作る大切なポイントです。社風からもわかるようにノバレーゼでは人材を第一に考えています。とにかく採用と教育に力を入れてクオリティを高めようとしているのがノバレーゼの社風です。福利厚生でリフレッシュしながら研修を重ねてノバレーゼとしての会社文化を拡大していくことが期待されています。

教育制度:段階ごとのオリジナル研修が整備されている

社員それぞれが夢や情熱を持ってさらなるステップアップを図ることを応援するのがノバレーゼの教育制度です。ノバレーゼでは段階的な社員制度を設けています。入社前の段階からマネージャーとして管理職に至るまで、ノバレーゼではそのステージごとにオリジナルな研修を実施して社員教育に力を入れています。

ノバレーゼは若い人が多いフレッシュな社風で幅広い休暇制度や段階ごとの研修がある教育制度が整備されている

ノバレーゼの社風、福利厚生、教育制度について見てきましたがいかがだったでしょうか。社員が情熱をもって夢を実現できるのがノバレーゼの社風の魅力です。働きやすさをサポートする福利厚生も充実していて、研修も若い社員たちが意欲的に取り組んでいます。社員たちがいきいきと働いている姿をノバレーゼで見ることができるのはこうした社風や福利厚生、教育制度があるおかげといえそうです。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。