2016年11月29日(火) 更新

三井不動産住宅リースを受ける就活生が知るべき福利厚生・教育制度

三井不動産住宅リースの福利厚生・教育制度①:住宅手当

三井不動産住宅リースの福利厚生を最初にご説明します。三井不動産住宅リースでは、福利厚生として、住宅手当を支給しています。三井不動産住宅リースの住宅手当は、自社の管理物件に既婚者は半額、単身者であれば格安で住めるという内容になっているのです。不動産業界ではよく見られる住宅手当ですが、三井不動産住宅リースも例外ではないと言えるでしょう。

福利厚生として宿泊費補助も嬉しい

三井不動産住宅リースでは、住宅手当意外にも福利厚生が充実しています。それは宿泊費補助です。三井不動産住宅リースでは、旅行先の宿泊費を年4回まで補助してもらえる制度があります。基本的にこうした福利厚生は社員全員利用が推奨されているので、気兼ねなく活用できそうです。

三井不動産住宅リースの福利厚生・教育制度②:完全週休2日制

三井不動産住宅リースの福利厚生として、次にご紹介するのは休暇についてです。三井不動産住宅リースは完全週休2日制を導入しています。この完全週休2日制ですが、三井不動産住宅リースでは日曜日・土曜日・水曜日のいずれかで取得可能です。

夏季休暇や年末年始はもちろん休める

三井不動産住宅リースでは通常の休み以外でも、夏季休暇や年末年始、慶弔などももちろん休暇取得可能です。休暇時にはしっかりとリフレッシュして働ける環境でしょう。福利厚生としてしっかり理解しておく必要があります。

三井不動産住宅リースの福利厚生・教育制度③:新卒研修

次に三井不動産住宅リースの教育制度についてご紹介します。三井不動産住宅リースではOJT制度が完備されているので、新卒入社時にもしっかりと教育を受けられる環境下にあると言えるでしょう。基本的に年齢が近い先輩社員から教育を受けるので、大変学びやすいと言えます。

資格取得奨励制度も学びにつながる

三井不動産住宅リースの教育制度関係としては、他にも資格取得奨励制度もあります。プロパティマネジメントには多くの知識を必要とするので、資格があると理解が早いと言えるでしょう。資格取得奨励制度はぜひ上手に使って、専門知識を勉強するきっかけにしましょう。

三井不動産住宅リースでは不動産業界ならではの福利厚生とOJT担当から受ける教育制度が充実

三井不動産住宅リースの福利厚生や教育制度をご紹介しました。

三井不動産住宅リースには充実した福利厚生や教育制度が多くあるので、社員としては大変働きやすい職場環境であると言えます。

三井不動産住宅リースに興味を持たれた方は、ぜひ選考に進んでください。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント