2017年07月05日(水) 更新

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの社風・福利厚生・教育制度で就活生が知っておくべき事

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの社風・福利厚生・教育制度①

スタッフ一人一人の自信とポテンシャルを高めることを企業理念におくトリンプ・インターナショナル・ジャパン。勤続年数の浅いうちから、グローバルなプロジェクトにも携わることができるのがトリンプ・インターナショナル・ジャパンのメリットです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、若い世代がパワーとやる気をもって働くことができる雰囲気や福利厚生・教育制度が魅力的です。世界中を見ると、トリンプ企業は120か所にも販売の拠点ポイントをかまえているそうです。

社風:自由かつ豊かで国籍や性別にとらわれない

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、国籍や性別にとらわれない、自由で豊かな社風が特徴です。アドバイザーと呼ばれるショップスタッフは女性が多いものの、総合職の男女比の割合は1対1と同じくらいです。ジェンダーにとらわれることのない、男女がキビキビ働くことができる社風や教育制度、福利厚生が充実しています。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの社風・福利厚生・教育制度②

女性の美しいボディーづくりを応援する、トリンプ・インターナショナル・ジャパン。男女の区別ない社風や教育制度も魅力的ですが、注目すべきは「働きやすさ」に特化した福利厚生だと思います。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは働くママの割合も多く、社風や福利厚生・教育制度が充実しているのは、ポイントが高いといえます。

福利厚生:育児中の短時間勤務システムを採用している

トリンプ・インターナショナル・ジャパンではスタッフが安心して働くことができるように、育児中の短時間勤務システムを実施しています。お子さんが三歳を迎えるまでは、1日わずか2時間の勤務を認めているそうです。介護に関しても同様の仕事スタイルを選ぶことができるため、ライフスタイルに応じて、無理のない働き方をセレクトしていくことができます。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの社風・福利厚生・教育制度③

若い世代が充実し、やりがいを持てる社風は充実していて、販売員の教育制度や福利厚生は徹底されています。男女の比率が同比率でもある総合職は、入社して間もないうちから、大きな役職やプログラムを任されることも多く、充実感した毎日を送ることができます。短時間勤務やノー残業デーをつくるなど、他社の総合職と比べて、ライフスタイルに特化した働き方が出来ることもポイントのひとつです。

教育制度:総合職と販売職で異なる

トリンプ・インターナショナル・ジャパンへの入社後にはシッカリした新人教育があり、ビジネスマナーの基礎などの教育制度が充実しています。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは総合職と販売職によって、その社風や福利厚生・教育制度も大きく変わってくるのが特徴です。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは自由な社風とライフスタイルに合わせた福利厚生が充実している

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの社風・福利厚生・教育制度についてご紹介しました。トリンプ・インターナショナル・ジャパンは世界規模の企業ということもあり、グローバルな社風、徹底した教育制度、キメの細かい福利厚生が特徴です。トリンプ・インターナショナル・ジャパンを狙う就活生は、豊かな社風・福利厚生・教育制度などの企業研究が必須です。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント