2016年11月29日(火) 更新

Plan・Do・See(プランドゥシー)の社風・福利厚生や教育制度で就活生が知っておくべき事

Plan・Do・See(プランドゥシー)の社風:年齢・キャリア関係なく学び合う環境がある

Plan・Do・Seeは、2015年の働きがいのある会社ランキングで4位に輝いた企業です。このランキングはPlan・Do・Seeで働く従業員のリアルな声を集め、さまざまな企業と比較した結果となっています。4位という結果から、従業員満足度の高い企業だということが伺えます。Plan・Do・Seeでは、年齢やキャリアなど関係なく、1人1人が認め合い学び合う社風で、社員の成長をサポートしています。そんなPlan・Do・Seeの社風は、福利厚生や教育制度からも感じられます。

Plan・Do・See(プランドゥシー)の福利厚生:結婚や子育てにも考慮した嬉しい制度が充実している

Plan・Do・Seeの福利厚生は、健康保険や厚生年金、労災保険などの一般的な福利厚生の他に、社内研修海外旅行や結婚式割引制度といった、嬉しい制度がたくさんあります。また、小さい子どものいる従業員には、保育施設支援金やベビーシッター・託児所手当が出るようになっていますので、共働きをしている家庭やシングルマザー・シングルファザーも安心です。このような福利厚生は、社員全員の能力が十分に発揮できるように、という社風のPlan・Do・Seeだからこそできる制度です。社員の能力を引き出す為に、さまざまな教育制度を設けているPlan・Do・Seeでは、自己啓発や英語研修の他にも、配属された職種で受けられる教育制度があります。福利厚生・教育制度が充実している社風も、Plan・Do・Seeの魅力の1つです。

福利厚生では海外旅行・教育制度には英語研修など盛りだくさん

福利厚生では健康保険や厚生年金などの一般的な福利厚生の他にも、社内研修海外旅行や歯列矯正支援制度などといった制度を利用することが可能です。教育制度では、英語研修やスマイル研修、自己啓発といった幅広い研修が受けられ、働きながら自身のスキルをあげていくことができます。

Plan・Do・See(プランドゥシー)の教育制度:個人のスキルアップを全力で応援してくれる制度

Plan・Do・Seeの教育制度には、自己啓発やヒアリングスキル、ウェディングの知識などさまざまな研修が設けられています。教育制度の中には、必須で受けなければいけない研修と希望で受けられる研修があり、希望で受ける研修でも、研修にかかった費用は福利厚生の1つとして全額負担してくれます。

配属先が業界未経験者でも勉強しながらスキルアップが可能

また、キッチンスタッフやウェディングスタッフなど所属される職種によって研修があり、業界未経験者でも勉強をしながらスキルを上げていくことが可能です。このような教育制度の面でも、Plan・Do・Seeの社員の1人1人の能力を引き出すという社風が感じられます。福利厚生・教育制度に強い社風のPlan・Do・Seeで、最高のおもてなし力を手に入れましょう。

Plan・Do・See(プランドゥシー)は互いに切磋琢磨する社風で社員の将来を第一と考えている福利厚生や教育制度が整っている

Plan・Do・Seeの社風と福利厚生、教育制度について、いかがだったでしょうか。Plan・Do・Seeのように社員のことを考えた福利厚生や教育制度のある企業ならば、入社した後に「イメージと違った…」となる心配はないでしょう。働きがいのある企業としても知られるPlan・Do・Seeならば、仕事へのモチベーションを上げながら働いていくことができるはずです。社員1人1人が働きやすい社風のPlan・Do・Seeで、毎日を輝かせてください。

イマ就活生に大人気のサービス5選!!

087e99ba4bdd35fc

国内最大級のキャリア情報プラットフォーム、キャリアパークの公式アプリが登場!

就活生必見のお役立ち情報が満載!

関連コラム

このコラムに近いイベント

おすすめの就活イベント